2009年8月3日月曜日

[幻想ノ宴] FFO 3000戦記念カキコ(4)

ではこのシリーズラスト。
戦ってきた相手のリストです。
名前隠そうとかも思ったけどどうせ支店に記載されてるしいいじゃね?←結論
70戦以上戦った人をピックアップ。



クラスト
117 firsts, 81-36 (69.23%)
136 lasts, 56-80 (41.17%)
253 totals, 137-116 (54.15%)
今は亡きクラストさん・・・まぁニックネーム変えて潜伏してるだけだけど。
にしても253戦とかやりすぎ吹いた。よくやる上にいつも連戦だからなw

kiwamu
59 firsts, 41-18 (69.49%)
68 lasts, 35-33 (51.47%)
127 totals, 76-51 (59.84%)
このデッキ実験しようぜ → 10連戦とかよくあること。
でもクラストさんの半分もないのは思わなかったなぁ~

テガーる
60 firsts, 48-12 (80.0%)
57 lasts, 36-21 (63.15%)
117 totals, 84-33 (71.79%)
それでも七割強というのが宴クォリティーだな。悪いことでもないけど。
ゲームの楽しみ方が違っても宴仲間だぜ!

米米
44 firsts, 30-14 (68.18%)
59 lasts, 35-24 (59.32%)
103 totals, 65-38 (63.1%)
最近多忙で殆どやってない。
あと大会前で米さんをボコす→そのデッキで出てボロ負けは「※罠」と今名づけた。

アゲ
53 firsts, 28-25 (52.83%)
40 lasts, 14-26 (35.0%)
93 totals, 42-51 (45.16%)
向こうの記録は116戦だけど、家のパソコンじゃないところの記録はHDDクラッシュで失われたからなぁ。
先手が勝ち越して感動。総勝率四割超えとは我ながら頑張った。

希一
44 firsts, 25-19 (56.81%)
45 lasts, 18-27 (40.0%)
89 totals, 43-46 (48.31%)
いい人柄だし、妖夢4とかよく使うし、いつも双方にこやかに打っていてイメージは楽に打つ相手だろ?と思ってショコライザー起動したら負け越しだった。
おのれ謀ったな、なんたる策士!!!(違

sleeped
42 firsts, 41-1 (97.61%)
39 lasts, 20-19 (51.28%)
81 totals, 61-20 (75.3%)
5幕で宴に戻ってくるかな・・・
最近数ヶ月はランダムチーム以外全然宴を打ってるところを見たことない (´・ω・`)

昏城
38 firsts, 29-9 (76.31%)
42 lasts, 23-19 (54.76%)
80 totals, 52-28 (65.0%)
IRCの低レベルマスター(今勝手に称号付けた)
しっかりした2-1-1は下手な3-1より強いぜ、と思い知った。

水沐
43 firsts, 20-23 (46.51%)
34 lasts, 14-20 (41.17%)
77 totals, 34-43 (44.15%)
安定して負ける。まるで咲夜になった気分なんだ(意味不明
それでも四割あるのが宴クォリティー。

F
40 firsts, 22-18 (55.0%)
35 lasts, 12-23 (34.28%)
75 totals, 34-41 (45.33%)
なんだかんだで勝てないw
一時期は踏ん張って「勝ち越しにしてやる!」で連戦を挑んだけど見事に返り討ち。うぎぎ。

0 件のコメント: