2009年8月6日木曜日

[5幕情報] 既存キャラ新スペルカード


予想近似カード:死蝶「華胥の永眠」(総攻撃デッキ時)

橙L総攻撃始まった・・・と思った時代は俺にもありました。
呪力4攻撃4命中5低速2は強いけど橙脆過ぎるんだよ (´・ω・`)


予想近似カード:幽曲「リポジトリ・オブ・ヒロカワ」

スペル名がエロいと思ったのは私だけですかそうですか。
回復薬をヒロカワに張りたいと思ったら永琳にヒロカワ来たよ、どういうことなの・・・
普通な主力クラス。まぁ永琳のLv3スペルはどれも微妙に強い、しかないしね。
しかし絵柄いいな・・・スペルもなにもないけどw


予想近似カード:禁忌「フォーオブアカインド」

呪力2迎撃1でもいいじゃないかな (´・ω・`)
ともあれオール1や2:1:1デッキで得がたい攻撃5カードではある。スペック自体は悪いけど、私はフィニッシャーになるじゃないかなぁと思っている。


予想近似カード:(゚⊿゚)シラネ

結局信仰持つんかいこの巫女は。
でも流石にこれは完全に回避したくないの時にしか使えないな (´・ω・`)
回避能力皆無で打点4・・・宝玉でよくね?( ^ω^ )
のは言い過ぎたけど、まぁ集中命中5という点ではアリス戦とかで使える・・・かな・・・

0 件のコメント: