2009年7月1日水曜日

5幕情報(1)


予想近似カード:夢符「二重結界」

うほっ!いい呪力1。先手取ってT1これ起動とかさいきょーよね!!!
多分宴スペルでトップクラスの性能。使い心地は二重結界の攻撃版かな?同じくもう片方ができなくて、打防点得も同じく+1。まぁ弾丸とかに迎撃されるとただの迎撃できないダビデになるが。二拍の信仰はこういうのを相殺するためにあるのよね。終盤で出番が無い代わりに、能動的に動けるのがいい。
あとやっと2-2の迎撃スペルのターンが来ると思うんだ。1-1迎撃のターンが長かった・・・
決死無効とか刺さらないことはない、としか。


予想近似カード:波長反転

多分諏訪子の対攻撃最強カードじゃね?レベル3だし。
諏訪子の素信仰は多分最大2だと予想してるから、多分使い勝手は反転に似てる。抑止力として凄く働くよ!
今までの「打点UPイベントで詰め」という先手ゲー基本理論を崩す面白いカード。これは期待。

0 件のコメント: