2009年7月8日水曜日

[5幕情報] 常識に囚われない移動の仕方



MAXで単体低速移動(5) 高速移動(2)までいけます。
・・・・・・( ; ゚Д゚)
あれか、空巫女とサシで戦ったら両方決死という狙いなのか。

「相手の戦闘中のスペル」は黒字だが、存在しない場合は追加移動貰えるのこれ?いやまぁ、スルーされているのなら移動とか関係ないけど。
あと神奈子といい早苗といい、近似カードが見つからねーよw



常識知らず。えー・・・これってつまり戦闘時まで及ぶ屈折じゃん・・・常識の囚われなさが足りない・・・!!!!
あとライスシャワーが普通にMoFを貫いたり、常識知らずが普通にかなすわの防御イベントを無効化にしたりってこれなんて反逆の早苗さん?

進藤さん、もっと早苗ワールドをアピールしてほしいです><

0 件のコメント: