2009年7月16日木曜日

[5幕情報] 文

回避するたびにトリガーする・・・だと・・・


近似カード:鬼符「青鬼赤鬼」

最初は能力が拝借に見えてTUEEEEEEEEEEEEEと思ったらそんなことなかった。まぁ強いけど。青鬼赤鬼が近いと言ってるけどこっちの方が断然強い、素高速値的な意味で。
ハンデスは・・・文なら3回ぐらい避けれそうから割と怖いおw 流石に中盤ぐらいに3枚も捨てられたらちょっと手札が足りなくなるな、特に呪力発生用のスペル・・・
それはそうと、スルーされた場合は能力がトリガーされるのこれ?この書き方だとトリガーされると思うんですけど。


近似カード:式神憑依

また橙か・・・うわなにするやめ(ry
うーん、書いてることはすんごく凄いけど、体力17で間に合うのこれ?w
こればかりは実際に使ってみないと判らないな。天童無双みたいな感じになれたら強い。

0 件のコメント: