2009年7月9日木曜日

[5幕情報] キャラクターカード一挙公開


性能とか以前に、この諏訪子の可愛さは異常すぎるだろjk。神奈子様派の私が揺れている・・・だと・・・?
20-3-3で信仰付きスペルを命中+1、あれどちらの咲夜さんでしょうか?
どんなレベルでも使えるオーソドックスなLですな。


2・・・2?
ウソだって言ってよシンドー!
L能力は呪力1の時代に終了をお知らせすることもできなくはないけど、この能力で藍様Lスペックだと・・・?
一体どんなスペル群なんだ・・・?並の物ならMoFが動く前に死んでいるに決まっているし、L制限をしていないと輝夜Lの方がいい気がするし・・・?どういうことなの・・・?


スペックは巫女、L能力1つ目は劣化諏訪子、2つ目は劣化神奈子、まさに常識に囚われないパクり方!
あれですよ、巫女が神降ろししたらこうなった的なニュアンスで。
・・・あれ、こいつL能力とシャワーで空巫女を落とすぞ・・・!?
2番目はどう見ても諏訪子対策です、本当に(ry


ぷwwwww
流石あやや、予想通りのピーキーである。主にオリカ的な意味で。
経験としてこういう文はガンスルー殴り合いゲーを齎す。17の脆さはパネェ。けど迎撃貰う気がないから命中や回避補正が飛び交ったあっという間に誰かが死んだ、みたいな試合が多い。流石あやや、早い。試合展開的な意味で。
あとこの射命丸綺麗過ぎて吹かざるを得ない。


デバフキャラ?とりあえず体力23ぱるぱる、神奈子様的な意味で。
擬似信仰なのか?流石にキャラクターカードだけじゃなんともいえないな・・・
あ、半幽霊に『幽霊』属性が付くエラッタはまだですか?^^


ビルトイン万象展吹いたwwwwww
どんなものになるのかwktk。でも雛は渡さないからな!!!!

0 件のコメント: