2009年7月6日月曜日

[5幕情報] MOFktkr



神 降 臨

いや現世斬で抜けられるとかスターボウが止まらないとか呪力8重すぎるだろバーローwwwとかそういう話じゃないから!4点まで無効ですよ、4点まで!信仰4と思ってたんですけどそりゃ輝夜が詰むよなーと思ったらこの手があった!流石雛札!雛最高!(?
えーと、一応MoFのスペック。

呪力8 攻撃4迎撃3命中8拡散 信仰2防壁2

ロイフレもびっくりのシンプルさ。呪力8はぶっちゃけマジ重いんですけど、初期体力さえあれば(25と予想、もしかしたら26)シャットアウトま で持ち込んで効率(笑)ゲーにすれば問題ない。なんというか呪力や命中もそうだけど、空巫女のパターンに似てる気がする。やっぱり信仰は回避寄りな感覚で 捉えた方がいいかも。
回りでは前評判低いけど、私はランク5の強カードだと信じている><
現世ゲーとかきっと進藤さんなら他のスペルで何とかしてくれるに違いない・・・っ!
あとこの神奈子様可愛過ぎるだろjk

もう1枚。


単純で見れば呪力2で-2、ほうこれは強い・・・ちょっと待て、信仰はそういう話じゃない><
下手すると5、6点を(信仰スペルの分もあわせて)同呪力で無効化する上に迎撃点を返すものだぞ、これ。神奈子様のスペル次第ですけど。信仰3はあると思うのだが・・・
あとこの神奈子様カリスマ過ぎるだろjk

0 件のコメント: