2010年3月6日土曜日

第五十九回定例大会レポート

ギャザオンラインでフルボッコされてたからデッキとか全然考えてなかった。
適当に勝率順で上の八雲一家タッチ妖夢を選択。



1回戦 こっち2さん 美鈴2橙2 後手
T4藍夢現、返しに紅砲華光玉。受けは相手《仙符「鳳凰卵」》、こっち《獄界剣「二百由旬の一閃」》。要するに1サイクル殴り合う度に損耗差2。
結局殆ど最後までこの殴り合いで、ラストは藍++で〆。
1-0

2回戦 アゲさん 萃香3神奈子1 先手
相手の場にLv2以上のスペルが置かれることがなかった。
2-0

3回戦 水沐さん カグマリ 後手
ハハッ
相手マスパありこっち強化なしで捲れる要素がなかった。
2-1

4回戦 究さん 萃香L鬼神楽 先手
先手からなら勝てるだろとT1夢現、しっかりとダビデ。
スペ藍に切り替えて、相手の殴り《鬼火「超高密度燐禍術」》。二百があるんで淡々と殴り合い。やな予感がするけど式神サポも強化も無いっていうかP一枚と萃集一枚以外真っ青。
案の定T14鬼火+《鬼神楽》x2できっちり12点持っていかれて終了。はいはい。
2-2

5回戦 鳥月さん 妖夢1鈴仙3 後手
断食→《狂夢「風狂の夢(ドリームワールド)」》を夢現藍+で受ける。
スペル藍+で切り返して1回二百を避けるが、2回目は《生薬「国士無双の薬」》込みで落とされてバック3点。いてぇ。
結局二百と詰めに来たテレメスを破れず、貫禄の強化0枚で順当な後手負け。
2-3

宴もギャザも麻雀も囲碁も勝てなくてしんどいです・・・・・・・・・・

0 件のコメント: