2011年7月20日水曜日

[幻想ノ宴] 平日65レポート

俺は……判らん殺しに判らん殺しを上乗せてみせる!!(デデーン

判らん殺しに判らん殺しを上乗せて最強に見える
Leader Lv1 鈴仙・優曇華院・イナバ
Lv3 八坂 神奈子
3x 波符「月面波紋(ルナウェーブ)」
3x 狂符「幻視調律(ビジョナリチューニング)」
3x 神祭「エクスパンデッド・オンバシラ」
3x 天竜「雨の源泉」
3x 神符「杉で結ぶ古き縁」
3x 神秘「ヤマトトーラス」
3x 神符「神が歩かれた御神渡り」
3x 「マウンテン・オブ・フェイス」
3x 森羅結界
3x パターン避け
1x 波長歪曲
3x 侵略
3x プレッシャー
3x 注連縄


1回戦 行楽さん 妹紅4 先手
相手苦輪なしパゼストなしインペリ1枚のみをサンジェルマンを捨ててリザ2枚を侵略2回。
呪力20点以上余らせて勝ち。
1-0

2回戦 米さん 紫1霊夢1萃香2 後手
《御伽の国の鬼が島》が《伊吹瓢》で2枚落ち、ラストを《森羅結界》でカウンターして避けきり。
2-0

3回戦 究さん 幽々子4 後手
C4《幽雅な休息》+《「反魂蝶」》、こちら《侵略》なし《注連縄》なしで即投了余裕でした。
階段でこんなのよこすとかショコラてめぇまじふざけんなよ
2-1

4回戦 青波さん フラン3霊夢1 先手
ペアリング→霊夢で勝ち確wwww→キャラ公開→ゑ?
スペルが3枚で止まってこれは死んだなと思ったら相手のセットスペルが二重、クランベリー、カタディx2、どういうことなの……
ここで《神符「神が歩かれた御神渡り」》をトップ出来たのでビート開始。相手のスペルドローがひどくてT10《禁忌「フォービドゥンフルーツ」》(鈴仙に使えない)、T12時計(体力負けていて御神渡りに落とされる)、T14やっと《禁忌「フォーオブアカインド」》。
御神渡りに貼ってきた《調伏》を《侵略》して《注連縄》、根性なしパターンなしのデッキ内容と手札を確認。手加減1蝙蝠2なので計算、普通に殴り勝てる。
アカインドの全力攻撃を2回喰らい、相手の体力を1にして手加減封じ、最後のフルーツ爆発をパターンで避けて勝ち。
3-1

思ったより感触いいねぇ~
一応MoFで打点4まで、ビジョリ+鈴仙L+森羅で命中6まで、邪魔なサポートは侵略して注連縄、シーンはカウンターして注連縄、イベントは1回打たせて注連縄といえば割といける気がする。
まぁ呪力をバカみたいに使う上にそんな毎回都合よく引けるわけないがな!
まだ改良できる気がしなくもない。多分神奈子4やパチェかなぐらいの強さはあるかなと。
でも判らん殺し度はきっと今現在全宴最高だね!

0 件のコメント: