2011年7月1日金曜日

[幻想ノ宴] 定例113&定例114&雛札前夜祭レポート

気分転換のつもりで書くのに4大会は多すぎるんだよ!
平日62は普通に書けたしこの3つはもう簡易版で ^p^

雛札前夜祭
名前こんなんだけどただの公式大会前夜の金曜突発。
Ⅰ先×/美3霊1 夢葛も崩山とサポートもあったのでノーチャン。
Ⅱ後○/お仕置き 28枚引いても注連縄なかったが結局重ね掛けが来なかったので威光御神渡りで完全圧制終了
Ⅲ後×/輝3紫1 T5ミステリ相手事故なし。ノーチャン。
1-2。相手が事故ってくれなくて辛い。

定例113
いつもの文3早苗1使用
Ⅰ先○/無限転嫁 天孫を引けたから招来と禁制と直ダメでおわり。
Ⅱ先○/空2諏1神1 T5風靡が乾坤一擲付きフィクストスターを4回避けてレイプしますた。
Ⅲ先○/驚天動地 風神少女鳥居無双してダビデ1発以外喰らわず、驚天2枚引かれてるから危なかった。
Ⅳ後×/小3紫1 風靡を引けたのがT14で時既にお寿司。無理ゲー。
3-1。勝ちきれないぐぬぬ。

定例114
何を使えばいいのか判らないのでデッキアウト咲夜3橙1使用
Ⅰ先○/燐3慧1 ルナクロ→メイドでガシガシ、繁華街2枚共に《鼠退治》ペタリ。普通に《先読み》《タイムリミット》で削り勝ち。
Ⅱ後×/紫1橙3 相手が自分の《化猫「橙」》に《奇門遁甲》して鼠退治がウボァ。香霖堂維持出来たけど時間停止が1枚しか引けなかったので《大回転攻撃》2枚にぬっ殺されておわり。
Ⅲ後○/小3妖1 ざまぁw昔なしの死神にデッキアウトが負けるはずがにぃ
Ⅳ後×/鈴3紫1 クソ引き合戦してたらT15テレメス降臨で余裕で死んだ。
2-2。そういやチェックメイト3枚積みなのに4戦通して1回たりとも来なかったな……w

0 件のコメント: