2011年6月7日火曜日

[幻想ノ宴] 定例110レポート

急に衣玖さんウフフしたくなったので(QIU)

衣玖さんウフフ
Leader Lv3 永江 衣玖
Lv1 フランドール・スカーレット
3x 禁忌「クランベリートラップ」
3x 禁忌「レーヴァテイン」
1x 電符「雷鼓弾」
3x 雷符「エレキテルの龍宮」
3x 雷符「神鳴り様の住処」
3x 魚符「龍魚ドリル」
3x 珠符「五爪龍の珠」
3x 龍魚「龍宮の使い遊泳弾」
3x 順応
3x 黒い海に紅く
3x ピンポイント
3x 龍魚の羽衣
3x 柔剛一体
3x 忠告



クランベリーで軽い移動を補う形。いざという時のレバ剣もある。
しかし命中低いのは辛いなー
打点低いから6枚でもあまり足りないけど、これ以上増やしてもねぇ。
あと基本能力なにそれおいしいの?な主力スペルが多すぎワロエナイ。
仕方ないね、衣玖さんだもの。

1回戦 冥加さん 妖夢3虹川1 後手
《宴会準備》→《白玉楼階段の幻闘》+《白楼剣》+《楼観剣》
階段を返せなくて《天上剣「天人の五衰」》で一巻の終わり
0-1

2回戦 アゲさん 紫4 先手
相手スペル事故^^
電車を忠告してスペル神隠し+レベル1しかないから遊泳弾で避けきり
1-1

3回戦 究さん 幽々子4 先手
《禁忌「クランベリートラップ」》ガンスルー、《魚符「龍魚ドリル」》を《幽曲「リポジトリ・オブ・ヒロカワ」》受け、頑張って殴るだけするが体力8で幽雅西行ヒロカワ完成。

西行を2度カウンターするがセンスも含めて3枚貼られてオワコン。
1-2

4回戦 ハチコさん アリス2魔理沙1にとり1 先手
T10《人形生成》《地底探検》から《上海人形》x3が揃う。
オワコンと思ったけど命中補正3枚をぶっこんで9点。
あとは相手が無意味で遊泳弾の通常ダメージを食らいすぎてなんとか削り切り。
2-2

衣玖さん安定の2-2でした。

0 件のコメント: