2009年9月8日火曜日

第5回チームプレイ杯レポート

俺は優勝したいんだよ・・・!!!!

輝魔理で出撃。
今日は先攻呪力なしで。

1回戦 Sestさん ダブレ 後手
相手T5オーレリマスパ、高速詠唱で誤魔化そうとしたけど普通にT13ダブレ死亡。問答無用なんて引けなかった。
「先攻呪力なしでT5オーレリマスパ・・・?」と思ってるあなた、いいところに気づきました。主催がルールを忘れるとか死ねばいいのに。死んだけど。
0-1

2回戦 昏城さん 慧音2輝夜2 後手
よくわからんデッキだけどオーレリエイジャで殴れば相手は死んだ。
1-1

3回戦 冥加さん エタ斬 後手
初手真っ青、真っ青なのに攻撃スペルがエイジャ1枚のみ。
鉢で1回殴るけど普通に《妄執剣「修羅の血」》が置いてある。T8エイジャ起動、即エタ斬。
その後輝夜Lも込めて山を15枚ほど掘ったけど出てきたのはエイジャ1枚とベロシティ1枚。エイジャ即エタ斬、ベロシティはゴングエタ斬。13点をひっくり返せる相手じゃない&そのプレイ速度も遅いので即投了。ぶっちゃけ2枚目のエイジャが斬られた時点で投げたかった。
勝てるかボケ。最近こういう引きにも慣れたけど。
1-2

4回戦 ソルイさん 余命 後手
マスパで殴るだけの簡単なゲームです。
2-2

守矢を使って以来宴の引きも麻雀の引きもクソになってる気がする。

0 件のコメント: