2009年9月11日金曜日

裏鍵幻宴理論:はじめに

この理論は、「勝ちたい」人向けのものです
「同人ゲームに理論(笑)」「適当にやればいーんだよ!」な人は回れ右でお帰り下さい。時間の無駄になるだけです。
あ、ついでに「ガチデッキばかり使ってて楽しいの?バカなの?」な人もお帰り下さい。この理論は別にネタデッキでも勝利のために使えるが、そんな思考を持つ人は根本的に「メジャー」「強さ」へのアンチ思想が強いので不愉快になるだけだと思います。

では、理論に入る前に、まずはプレイングの基本中の基本を。

見えるカードのテキストをちゃんと読む。

ちゃんと考えてプレイする。

この二点です。この2つができないと、話になりません。時々やらかすのは別にいいですが(っていうか私もそこそこやらかすし)、「読もうとしない」、「考えようとしない」のは論外です

以上を踏まえて、「裏鍵幻宴理論」を紹介しようと思います。

0 件のコメント: