2010年10月17日日曜日

[幻想ノ宴] 定例83レポート

俺は紫様が好きだ。
その気持ちを忘れかけている自分に気付いた!紫様素敵!!!

Leader Lv3 八雲 紫
Lv1 魂魄 妖夢
2x 幽鬼剣「妖童餓鬼の断食」
3x 獄界剣「二百由旬の一閃」
3x 人符「現世斬」
3x 結界「夢と現の呪」
3x 境符「四重結界」
3x 罔両「八雲紫の神隠し」
3x 紫奥義「弾幕結界」
3x 廃線「ぶらり廃駅下車の旅」
2x ネクロファンタジア
3x 二次元と三次元の境界
3x ピンポイント
3x 神隠し
3x 睡眠
3x 漱石枕流

《睡眠》は抜いたから突っ込みは要らないよ!!

1回戦 冥加さん 燐2空2 後手
《結界「夢と現の呪」》で一突きして呪力貯め。《「死体繁華街」》を立てて来たので即《二次元と三次元の境界》。マジキチカードだこれ、だがそれがいい。
T10からずっと《紫奥義「弾幕結界」》を立てるだけのゲーム。《チームプレイ》やら《口八丁》やら燐Lやらと色々と粘られたが弾幕結界でレース負けするわけもなく電車で〆。
1-0

2回戦 御影さん 天子1咲夜1妖夢1鈴仙1 先手
萃集魔性決闘砦ってとこか?
相手貫禄のスペル事故。《紫奥義「弾幕結界」》を立てるだけの簡単なゲームです。
2-0

3回戦 アゲェ・・・ にとり3紫1 先手
河童来た!絶対殺す!
レベル3スペルも《神隠し》も引かなかったお^w^ノ
相手の引きもくそいんで割と僅差勝負になったけどどうでもいいや・・・w
2-1

4回戦 クラストさん 美鈴3霊夢1 先手
《彩翔「飛花落葉」》とかねぇだろとT3《人符「現世斬」》。だって手札が
罔両「八雲紫の神隠し」 //漱石枕流//人符「現世斬」//ピンポイント//神隠し//ピンポイント//ピンポイント//
なんだぜ・・・
一応このあと《廃線「ぶらり廃駅下車の旅」》を2枚連続で引いて、スペルは4枚で停止。その間ずっと現世ゲー。決死5パネェっす。
切り返しに来た《三華「崩山彩極砲」》+《連環撃》を神隠しして、《罔両「八雲紫の神隠し」》で迎撃。現世で殴り、貼り直した連環付きの崩山で受けて来たのでピンポで打ち落す。この時点で体力10:10。
ポッポー ガタンゴトン・・・
ポッポー ガタンゴトン・・・ ピンポや!
勝ち。電車強いわまじでw
3-1

やったね、紫様素敵!>wOb

0 件のコメント: