2010年10月20日水曜日

[幻想ノ宴] 平日40レポート

流れに乗ってにとり4!

1回戦 ヤスさん にとり3霊夢1 先手
いきなりのミラー・・・!!だが4有利・・・!
そしてハイドロなし先手(+д+)マズー
双方工廠、能力フル回転で手札9からスピンと大瀑布の戦い。
こっちのスピンが1発当たり、大瀑布能力と相手のスピンが4:3交換だがレーザーx2で一回避けられる。
そして捨てるシーンを間違えて《芥川龍之介の河童》を維持される。こっちはスピンで切り返す呪力が無い。
受け続けて最後の一発で霊撃x3 or ピンポを入れてるの二択を外し、レーザー3枚にピンポを合わせられて負け。
普通に勝てる試合を落としたわ・・・
0-1

2回戦 雪平さん 輝夜3紫1 先手
ハイドロビートいぇーい
エイジャの切り返しやらレーザー避けやら神隠しが絡んで体力4まで削られるが、大瀑布スーツ詰め防止安定すぎるというね
1-1

3回戦 少々さん にとり3霊夢1 先手
またかよ!まぁ4有利なんで
手札:洪水「ウーズフラッディング」//洪水「ウーズフラッディング」//レーザー避け//芥川龍之介の河童//解体//レーザー避け
ドロー:レーザー避け//
あ・・・・・・・・・れ・・・・・・・・・・・・?
ドロー:《香霖堂》
ぶっぱしてみるしかないね!
相手のアクション:《芥川龍之介の河童》・《河童の工廠》・《光学「ハイドロカモフラージュ」》
;w;
ドロー:《修理》
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・
負け
1-2

4回戦 ククリさん 慧音4 先手
全先手なら魔理沙4でも使えばよかったよ!
T3からハイドロビートおいすい。ピラミッドが結構痛いけど気にしない。
隠蔽打たれるが構わず工廠。色々と妨害サポ貼られるけど気にしない。
なんか体力こっち13:相手8になったので大瀑布引き篭もり。相手投了したが気にしない。
2-2

今日の河童:
使用者:3
戦績:3-1 3-1 2-2
負け:妖夢1レミリア3(優勝) 妖夢1レミリア3(同じ人) 河童3霊夢1(俺) 河童3霊夢1(俺)
(´;ω;`)ブワッ

0 件のコメント: