2010年9月6日月曜日

第七十九回定例大会 レポート

神奈子3藍1・・・!《威光》は強カードだから神奈子様いけるいける・・・!!


1回戦 モルガさん 天子3衣玖1 後手
だから・・・!天子は《「全人類の緋想天」》依存がやばいって・・・!!!
引かれるのが遅すぎたから《神符「神が歩かれた御神渡り」》で殴りきり・・・!
《過保護》貼ってみたけど《地震》されるだけだった・・・!!
1-0

2回戦 アゲェ・・・ 小町3妖夢1 後手
デッキパワー差ありすぎる・・・!!
相手普通に回ってフルボッコ(^w^)ノ
《過保護》は《頭上華萎》の的でしかなかった・・・!!
1-1

3回戦 Fさん 咲夜3橙1 後手
果敢なる《傷魂「ソウルスカルプチュア」》ビートダウンを《天竜「雨の源泉」》で捌きながら《過保護》・・・!《神符「杉で結ぶ古き縁」》で殴る・・・!
が、《タイムパラドックス》・・・!!
でもそんなの《威光》のブーストがなんとかしてくれる・・・!ラスト《プレッシャー》打って2点残り勝ち・・・!!
2-1

4回戦 ななすけさん 早苗L幻想入り地獄異変 先手
先手・・・!今日はじめての先手・・・!!!これ以上無いぐらい大事な先手・・・!!!
T5《神符「神が歩かれた御神渡り」》にT6《幻想入り》・・・!持ってきたのが《準備「神風を喚ぶ星の儀式」》・・・!《地獄異変》ではない・・・!これぞ先手・・・!先手がなければ即死だった・・・!
《乾坤一擲》貼られてやばかったけど5:3交換で先手&初期体力差でなんとか凌ぎ切り・・・!《過保護》は先貼りでどうしようもなかった・・・!
3-1

5回戦 熊虎さん 紫4 先手
読み返したけどマジ読みづらかった。でも直すのもめんどいからそのまま。
だがこの試合は書かない・・・!!俺は熊虎さんのプリングを書くほど悪趣味ではない・・・!!
《過保護》なんてサポ藍x3と《神隠し》x3の前では何の意味もないね。
4-1

なんか入賞出来た。とりあえず《威光》はガチで強カード。《過保護》マジ要らねぇ。要らねぇというよりも役に立たねぇ。

0 件のコメント: