2010年8月25日水曜日

宴週間記録

参加したのはいいけど

フリーあまりやってないな。うみねこやら人狼やらうみねこ人狼やら・・・



火曜 衣玖3早苗1
超絶初プレイの至高なゲロカス構築。
0-4。多分宴初めて以来初めての全敗。

水曜 平日32
帰宅が間に合わなかった(´・ω・`)

木曜 空3衣玖1
○ 幽4 ゲイザー制御棒の二つ目太陽で巨星核反応。T13殴りきり
○ レ4 空を回避2と勘違いしてハトブレを素で立ててきた相手のプリングに敬礼
× 天1レ1萃1空1 T3萃集ダビデ→深呼吸、T11驚天動地ゲームセット。なにこれぇ
× 輝3燐1 スペル捨てて呪力が足りない、パターン→霊撃というゲロカス。先手負けプギャ
2-2。まともな試合すくねぇよ!

金曜 天子3衣玖1
《我儘》抜き忘れ。《要石》のはずだった。
○ 紫4 シーンが3回カウンターされて地震ガン腐り、だが二三次元より多くの緋想天引けた
○ 妹1空3 緋想天で殴り雷鼓弾受けの緋想の剣〆。ぶっちゃけ先手差
○ 空1諏1神1早1 幻想入りなしの緋想天なし。素☆に1回3点バック返して先手差勝ち
× 小3妖1 双方引きがゲロカス。T18緋想天引きは幾ら何でも遅すぎた
× フ4 超絶回避神ドローされて、ゲロカス構築が祟って要石だったら・・・で後手差負け
3-2。《「全人類の緋想天」》依存度マジ高すぎ。まぁ運がよければ優勝余裕で狙えるデッキだねぇ。

土曜 定例77 燐3慧音1
常識に考えて順当すぎるスペル28構築(キリッ
ただし《間欠泉の怨霊》2とかアホちゃうねん。《死体ツアーコンダクター》2だろjk
× 早3神1 引きの差が酷くて後手差の分負け
○ 天1レ1萃1空1 怨霊喰いで致死圏から逃げまくって、ダブルエタ斬2回されるも殴り勝ち
× 妹4 妹紅相手に死体旅行を貼るゲロカスプリング。当然負け
○ 慧2鈴2 繁華街の性質勘違いして避けられるゲロカスだったが相手のプリングが上だった
○ 永3輝1 繁華街連打で永琳がボロ雑巾になった
3-2の辛うじて勝ち越し。プリングすぐる。

日曜 燐3慧音1
リベンジ。今度はちゃんと《間欠泉の怨霊》3。
○ 早2霊2 繁華街と昔時針で殴る簡単な作業です
× 妖1幽2虹1 T5異変で繁華街が4連続イベサポゲロカス。ワンパン足りなくて負け
○ 輝3紫1 一転して繁華街5連続スペル。昔時針に切り替えて圧殺
○ 諏3魔1 繁華街ゲー。ラストは昔時針の代償でスペル落ちたらハレケ終了だがセフセフ
3-1、やっぱり燐は強いと思うけど理不尽さが薄い。半分安心半分残念(ぇ

0 件のコメント: