2010年8月8日日曜日

第七十六回定例大会レポート

五幕最後の定例大会、いくらなんでも出るわw
あ、でも実は今日父の日の予定だったけどドタキャンされた^^ 姉ェ・・・
で五幕最初は守矢が優勝したじゃん。
じゃ最後は河童が優勝するしかないよ^^

1回戦 鳥月さん パチェ1小町3 後手
スピン VS 身命。幽霊は一度解体したがお迎えされてチマチマと場づくり。
魂の遊戯で殴ってきたけど大瀑布引いた。回り始めたら頭上なし鎌なしの小町に負けるはずもなく。
1-0

2回戦 雪平さん 萃香3早苗1 先手
相手の引きが超絶クソいで鬼が島を2回カウンターしたら体力11残して勝った。
燐火術が殴って0点4点とか普通だね。
2-0

3回戦 紅雲さん 輝夜3紫1 先手
事故らなかったので勝ちました。
3-0

4回戦 昏城さん 神奈子1フラン1早苗1文1 後手
最速レバ剣
ピンポ→レーザー避け
相手の命中補正が途切れる
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
4-0

5回戦 水沐さん 慧音3霊夢1 後手
T4工廠、最速ネクストをウーズ魚雷でドローする
スピン殴りが幻想郷パターンで避けられるがウーズが幻想郷と3点4点する偉い子になっていた
大瀑布もあるし神器高天原で決めに来たところを魚雷スピンとレーザー2枚で華麗に回避
返しに工廠能力+解体x2で手札を9に戻して殴り勝ち
5-0

レポート楽いわw

0 件のコメント: