2009年2月2日月曜日

デッキのランク付け Type夜キャラ

輝夜4 ランク3+
永夜返し次第だけど、充分強い。ただ蠱惑に舞台を奪われた感あり。

輝夜3紫1 ランク4
蠱惑は対策されやすいが、そもそも輝夜に紫タッチは夢現的な意味で強力。

輝夜2魔理沙2 ランク4
御贔屓分と頭を使わなさ分と試合時間の短さ分を全部含めてランク4余裕でした。

輝夜2永琳2 ランク3
蓬莱の薬は対処が遅れると取り返しが付かない。だが超遅速デッキ・キーカード依存故に苦手相手は多く、大きく有利を取れる相手もさほどいない。

永琳4、永琳3タッチ何か ランク3
それぞれの優勢があり、だがどれも決定的には言い難い。メインはやっぱり永琳3。密室ゲーとか霊夢じゃないと安定してギリギリの勝負ができる。

永琳2フラン2 ランク3
良く判らないけど多分3ある。

鈴仙1永琳2輝夜1 ランク3
輝夜1永琳2鈴仙1 ランク3
何かちらほらと優勝までぶちぬけるデッキに2+を付けられない orz

鈴仙3フラン1 ランク3
避けられる時は避けられる。狂気で先貼りを対応。だが呪力が苦しい。所謂テレメスゲー。

紫1鈴仙3 ランク3
所謂テレm(ry

鈴仙2永琳2 ランク3
スタイルが特異なために判らん殺しには持って来い。ちゃんと対策されると乱数と相性で厳しい面がある。

鈴仙2妖夢2 ランク3
キーカード依存、かつそれを守る手段が殆ど無い。対策されると厳しいし、酷い暴力にも対応できない。それでもLREは効果が高い。

0 件のコメント: