2008年12月1日月曜日

Ver3.52にバージョンアップ=FFO

幻想ノ宴っぽい何かをネットで対戦

Fantasy Festa Online Ver3.52 (2008/11/30 release)

フルバージョン 1.18MB

ソースコード(Ver3.0beta18) 4.37MB

コアバージョン 606KB

クラ専対戦用プロキシツール 6KB



・カードテキストに読み方が付くようになった

・フェイズの概念を適用

・充填フェイズ終了時・戦闘フェイズ開始時常時能力自動処理(カードリスト

・Ctrl+クリックでメニューが出るようになった



んと、もうちょっと詳しい更新説明をば。


Ctrl+クリックでメニュー(3.42)

MAC対策。マウスボタンが1つだけとか正気の沙汰じゃねぇよ林檎…


フェイズ概念(3.4)

強制性はないけど、輝夜3辺りを使う時にほしい充填終了時誘発能力を適用するためにフェイズチェンジを実装。何もないときはちゃっちゃと無視していいですよん。


読み仮名表示(3.5)

次大会実況やります ^^


…いや、そろそろマニュアルを更新しないといけないのは分かりますけどね。

あー誰かが代わりに作ってくれないかなーマニュアル(ぉぃ



0 件のコメント: