2009年10月12日月曜日

ネット定例キャラクター結果データ解析

http://www39.atwiki.jp/gensouutage_net/pages/2473.html
http://www39.atwiki.jp/gensouutage_net/pages/3172.html

とりあえず一番意外だったのは幽々子。まさかのメインファクターマイナス75。
幽々子1ってあんまり使える気がしないけど、(主に米さんの)春雪で稼いだ+レベル3が負け込んでる&レベル4がそんなに勝ってないせいでそこそこのマイナスになったという。
まぁタッチや協力性能が低すぎて全然使われないよりも、戦えそうで負けこむ方がレーティングが低いということさ。お嬢様とかLv3では一番勝ってるのに変なカードが一杯あったせいでLv1が悲惨なことに・・・
そして一家組六人は紫以外に泣いた。つか壁みょんが人気過ぎ&勝ちすぎワロス。
おっと使用回数が23/0/1/1の誰かさんの話題は禁止な!

0 件のコメント: