2010年11月13日土曜日

[幻想ノ宴] 定例86レポート

小町だヒャッハー!!

1回戦 bikuさん 咲夜3レミリア1 先手
相手貫禄の《傷魂「ソウルスカルプチュア」》3枚引き。
チェックメイト先張りとかどうでもいいのであった。
1-0

2回戦 紅雲さん にとり4 後手
河童エラッタざまぁwwww
《死者選別の鎌》も幽霊もあって《頭上華萎》も3枚引いて楽勝すぎるwww
《霊符「古き地縛霊の目覚め」》も《魂符「魂の遊戯」》もないというかスペルちょくちょく止まるけど問題ないわw

紅雲は幻想郷縁起を紅雲のリーダーにつけました。
シーン:芥川龍之介の河童

( ゚д゚)
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

1-1

3回戦 御影さん 衣玖3神奈子1 先手
今日も元気よく《幽鬼剣「妖童餓鬼の断食」》ビート!
受け《神祭「エクスパンデッド・オンバシラ」》!
決死呪力残されるようになり能力使用!
《浮かばれない地縛霊》1枚+《頭上華萎》x2で〆!
※断食さんがダメージ16点をたたき出してくれました。
2-1

4回戦 芙蓉さん 妹紅4 後手
後手マジキチ。
断食でガンガン殴って受けはウー、相手全然蘇生カード引かずにパゼストで殴り合い。
なのに辛い、詰め手段のある相手に後手から殴り合いマジ辛い。多少の損耗差でどうにかなるものじゃない。
1回でもインペリを蘇生させれれば負けだが、相手リザレクションは迎撃時でも使えるのを忘れたので、お迎えから頭上して断食〆。朱雀すらなかった。
きついわまじで……
3-1

なんとか入賞。うーん、そこそこ有利は多いけど相手を絶望させられる相手が少ないなー

0 件のコメント: