2009年3月29日日曜日

第二十九回ネット定例

私もとうとう正気を失ったらしい。

「ルナティック・ゆかりスマ」
Leader Lv1 八雲 紫
Lv1 レミリア・スカーレット
Lv1 西行寺 幽々子
Lv1 蓬莱山 輝夜
3x 結界「夢と現の呪」
1x 結界「動と静の均衡」
2x 罔両「ストレートとカーブの夢郷」
3x 式神「八雲藍」
2x 天罰「スターオブダビデ」
2x 紅符「不夜城レッド」
2x 必殺「ハートブレイク」
2x 亡郷「亡我郷」
2x 死符「ギャストリドリーム」
2x 難題「仏の御石の鉢 -砕けぬ意志-」
3x Lunatic
2x 萃集
2x 迷い家
1x 式神:八雲藍
1x サーヴァントフライヤー
3x カリスマ
2x 神隠し
3x 幽明境を異にする
2x 不生不死の姫君たち

勝つ気あんのか ^^;

1回戦 アゲさん 霊夢3紫1 先手
まさかのT11ルナ維持できたので必死に藍藍で殴る。だが空巫女+回避イベントを3回。こっちの方が先に死んだ(´・ω・`)
アゲさんは何かキレがなくて幽明境相手に呪力残して巫女だけを立ててくるとかやらかしたけどどうせこっちは1枚も引けてないから大した問題にはならなかった。
0-1

2回戦 犬神さん 美鈴3咲夜1 先手
初心者の方なので、順当に勝った。
1-1

3回戦 れみりるさん 輝夜2アリス2 後手
全スペルが命中3。やばすぎる。とりあえず鉢とダビデで決死されないように殴り、T14やっと藍を引けた。
だがもうストローを揃われて、神隠しあるけど上海警戒で温存、藍で殴る。大丈夫だろ・・・と思ったらストローが非常に痛くて、堪らず神隠し使用。もっと早く(ry
パターンで1回避けられてすごくびびったけどカリスマの呪力縛りが生きて、相手呪力足らず撃沈。万象展が無いのになんでこんなにギリギリなの・・・
2-1

4回戦 ウツロギさん 萃香4 後手
T5濛々 ^^
神引きした幽明境3枚で凌いで、最後はウツロギさんのミスで勝ちを拾った。致命的なミスが4回ほど (;´Д`)
3-1

5回戦 CJさん アリス1霊夢3 先手
初手ルナなし。中盤になぜか打ってくる先読みにルナが1枚落ちる。空巫女。山残り16で2枚目のルナ、無重力で避けられて香霖堂カウンター。そして残り11までルナも姫君も来ずそのまま空巫女に圧殺。
このデッキは私に使われたくないらしい ^^
3-2

所詮デッキパワーでしか上いけないうらきーでした (´・ω・`)

0 件のコメント: