2011年1月30日日曜日

[MTG] ミラディン包囲戦プレリ

午前Φ-ミランで20-12
午後Φ-ミランで17-6
なにこのリアルミラディン包囲戦

午前は当然Φに付く。
レア:蔵製錬ドラゴン・絡み森の主・研磨時計・聖別スフィンクス・黒頂点・大量破壊網
みwwwなwwwぎwwwてwwwきwwwたwwwww

1マナ:皮剥ぎ鞘・悪性の傷2
2マナ:解剖妖魔・金マイア・迫撃鞘・闇の掌握
3マナ:嚢胞抱え・黒模造品・緑模造品
4マナ:荒廃蜘蛛・屍肉の呼声・皮裂き・皮羽根・大量破壊網・黒三角
5マナ:災いの召使い2・酸巣蜘蛛・縒り糸歩き
6マナ:Φ巨大戦車2
Xマナ:黒頂点
土地17

強すぎてヤバい。病気の拡散が入らないとかヤバい。
6タテで3-0の後ID、Tシャツのために戦ってみたらフラッド→スクリューで負けた、仕方ないね。
ちなみに戦った相手全員Φだったヾ(゚ω゚)ノ゛

午後はミラン陣営に付いてみる、室内にドMコールが起きる。うっせぇ。
レア:トゲ撃ち・熔鉄の精神・災難塔・吸血術士・板金鎧・謎の原形質
ワロスワロス

デッキは赤白
1マナ:トゲ撃ち・信号邪魔者・圧壊・銅甲殻・斧・赤スペボム
2マナ:空狩人2・戦煽り・粉砕2・刃翼
3マナ:空護衛2・コス急使2・徒食者・回転エンジン・拘引
4マナ:血まなこの練習生・外骨格
6マナ:ヘリオン・炎魔
土地17

バーンスペル?6パック合わせて1枚も出てきてないが何か?
あとトゲ撃ちと練習生も殆どバーンとして役たたなかった
でもΦには急使、ミランには飛行クリーチャーにガン装備して殴れば勝てるから3-1だったよ!

ちなみに三回戦三勝は合計8デッキでΦ6-2ミランだったとさ
友人が十字軍入りの白単金属術とかふざけたデッキで三勝したし……本当ミランは地獄だぜー

0 件のコメント: