2010年6月24日木曜日

まったり帰宅していたら平日大会の数合わせに呼ばれた

まぁBYEの仕事をしてやるよw
デッキ萃香3神奈子1!


1回戦 こっちさん 春雪T小町 後手
受けスペルがこなくて断食+二百にイジメられる><;;
《鬼火「超高密度燐禍術」》で幽霊にビクビクしながらノーガードで殴り合ったら《小さな百鬼夜行》x2パワープレイで勝ち!相手断食と二百以 外殆どなにもなかった!w
春雪が引けない無い春雪デッキに苦戦してどうするんだよw
1-0

2回戦 鳥月さん 慧音3月下 後手
T5《虚史「幻想郷伝説」》 !
引いたスペルが《符の弐「坤軸の大鬼」》《鬼気「濛々迷霧」》《符の壱「投擲の天岩戸」》《鬼神「ミッシングパープルパワー」》\(^o^)/
《鬼気「濛々迷霧」》でノーガード殴り合いしようと思ったら相手受けが《葵符「水戸の光圀」》で《三種の神器》も付ける!
相手が変身忘れとかしてくれたけど伝説ガンスルーで勝てるわけねぇよw
1-1

3回戦 アゲさん にとり3紫1 先手
T5《鬼気「濛々迷霧」》→《水符「河童の幻想大瀑布」》、《パターン避け》なし\(^o^)/
そして立ててくる《河童「スピン・ザ・セファリックプレート」》に受けスペルナッシングゥ!9枚あるのにここまで序盤に来たことねぇ!w
《鬼火「超高密度燐禍術」》でビチビチ殴ってMPP+百鬼夜行x2で押し込もうと思ったら貫禄の怪力全落ち!
MPP余裕の2枚引きでスーツ3枚が突破できず1点届かず負け!
どうにもならん・・・w
1-2

4回戦 雪平さん パチュリー1神奈子3 後手
MPP以外通らない!!1枚引いた!
残り2枚が下から3番目と8番目だったお\(^o^)/
1-3

5回戦 はやてさん 諏訪子3永琳1 後手
《「諏訪大戦 ~ 土着神話 vs 中央神話」》を《神祭「エクスパンデッド・オンバシラ」》で受けていたら《土着神「ケロちゃん風雨に負けず」》と《祟符「ミシャグジさま」》がセットされる。
回りだしたら勝ち目ナッシングなので《鬼気「濛々迷霧」》ぶっぱ→《ネイティブフェイス》 →ウボァー
仕方ないので《鬼神「ミッシングパープルパワー」》→手長ミシャグジさま受け+《明日ハレの日、ケの昨日》 、《信仰集め》も追加だぁ!
手札チラッ

《小さな百鬼夜行》x2・《侵略》x1・他全部青

相手が7つ程大ミスがあっても負けてしまうクソゲー・・・w
1-4

流石俺BYE!

0 件のコメント: