2010年5月13日木曜日

マジこい攻略完了

サブキャラルートは千花しか行ってないけどまぁいいや
メインヒロインとしては
京>百代=まゆっち>一子>クリス。
京は最初から最後までトップ。まぁブッチギリから辛勝になったんだけどw
知的で常識的なぼいんエロ妄想娘たまんねー。あと京ルートの味がとてもいい。
百代とまゆっちは普通にストライクゾーンど真ん中で好き。京が抜け出してるだけなんだw
一子は正直最初はどうでもいいんだけど、個別ルートで惚れたというかなんというか。正直タイプじゃないけど、英雄の気持ちがよく判るのよね。
クリスは自分と似ていて同族嫌悪というものがあってだなw 俺そこまで頑張れないけどw
ちなみに英雄は百代まゆっちと並び、大和は一子と並ぶ。大和のキャラ好きだぜ?

総じていい作品だったよねー

0 件のコメント: