2016年4月26日火曜日

[剣聖] 不動国行、丙子椒林剣検証

不動国行

【剣神解放】味方全員闇属性攻撃20%アップ
割りと控えめ。

【剣神共鳴】ディスペル&その強化効果をこっちが3ターン得る、消費剣気3
大体ただのCT6ディスペル。ギリギリシュヴァマグでビショップの代わりになれない悲しみ。
コロゥManiacの再生を吸収した時は最大HPの5.55%回復が3ターン続くだった。

【通常攻撃】24%の追加ダメージ
普通の追加ダメージ効果。

【防御効果】1回で3倍のカウンター、消費剣気4
ドラゴンスレイヤーと同じ効果で強い。
連続攻撃を受けた場合は2回目以降そのまま受けて、剣気は消費されない。
残り剣気3以下でもちゃんとカウンターしてから解除する。

丙子椒林剣

【剣神解放】味方全員防御10%アップ、5ターン持続
累積可とのことだけどどう累積しろちゅーねん。単純に別枠ってとこ。
大って書いてるけどまぁ10%は累積としては大だろ。累積できたらな。

【剣神共鳴】+50%クリティカル、CT6、3ターン持続、消費剣気2
発動率は多分50%、アビリティにも適用される。
とても普通なクリ追加でまともだけど、1アビと防御の死にっぷりをカバーできるほどではない。

【通常攻撃】25%の追加ダメージ
こっちも普通の追加ダメージ効果。

【防御効果】被ダメージ30%カット、消費剣気4
連続攻撃を食らうとしっかりとその回数分剣気が消費される。
非常に使いにくい。よほど特殊な場合じゃなければ剣気を無駄遣いするだけだし、その特殊な場合って何があるの?って聞かれると困る。

0 件のコメント: