2012年10月9日火曜日

[#幻想ノ宴] 定例163&平日99簡易レポ

明日から立山旅行だよ!だからレポートは簡単ので勘弁してね!
使用デッキは両方小傘3藍1。


Leader Lv3 多々良 小傘
Lv1 八雲 藍
3x 大輪「ハロウフォゴットンワールド」
3x 傘符「パラソルスターシンフォニー」
3x 虹符「オーバー・ザ・レインボー」
3x 虹符「アンブレラサイクロン」
3x 傘符「パラソルスターメモリーズ」
3x 驚雨「ゲリラ台風」
3x 化符「忘れ傘の夜行列車」
3x 雨夜の怪談
3x 一つ目の化生
3x 万年置き傘にご注意を
3x 付喪神
3x 根性避け
2x 不憫な不法投棄物
2x 狐の嫁入り


定例163

○/Kさん/レミリア4/後手
《驚雨「ゲリラ台風」》を立てたら相手が全然受けられなくて《紅色の幻想郷》で殴り合い。だがこっちはきちんと受けてるから流石に呪力差が酷くて一手早く殴りきり。

○/紅雲さん/パチュリー3霊夢1/先手
相手《日符「ロイヤルフレア」》なし。つまり《化符「忘れ傘の夜行列車」》に当たらない。おわり。

×/CJさん/萃香3神奈子1/後手
MPPに殴られて、《付喪神》なかったので《虹符「アンブレラサイクロン」》で殴ったら案の定ラスト百鬼夜行→うわばみ+MPP能力(2枚落ち)のパワープレイでジャスト削りきられて死んだ。


平日99

○/Kさん/輝夜1レミリア3/どうでもいい
またお前か……そして今度は相手紅色すらなくて惨殺。

○/CJさん/プリバ2春雪/どうでもいい
相手春雪なくて電車ゲー。

×/信乃さん/妹紅4/後手
パゼストとかで適当に削られてインペリどーん、どーん、小傘は死んだ

×/アロンさん/咲夜4/先手
ショコラ鬼畜すぎるショコラか
相手が事故らなかったので負け

0 件のコメント: