2016年1月31日日曜日

スレイヤーズまぐな 本戦5日目&レジェフェス

クソゴミうんこイベ乙

一応3勝2敗で勝ち越し、貢献2.8億で10000位に入れたのでコラボ武器は光の剣7とブラストソード8。各3凸2本に届かず。

汁課金は2万円ほど、プレイ時間は……数えられないな。他のこと全部投げ捨てて古戦場しか走ってない。妻がベトナムにいるとはいえそれでいいのか新婚者。

レジェフェスは9万円入れてキャラはリミイオ、シルヴァ、レディグレイ、クラリス、リリィその他を入手。リミロゼ被りは…リミカタ欲しかった……
石はフラムとセピュとオーディン。バハ引けねーなやっぱ。

しっかしこの超絶特大スカトロプレイ並のファッキンデムシェットイベントのせいでモチベただ下がり。9万円課金だぁ?俺前回のレジェフェス17万円ぐらい入れたんだよね。いくらなんでもドロップ率低すぎ&サーバー強化出来てないくせにコラボ古戦場というやる前から激重になるものを計画するのマジ無能。そこまで汁課金で稼ぎたいのか?いくら俺でもこれはおこだよ。げきおこだよ。スレイヤーズに謝れよ。コラボの出来自体は素晴らしいなのにそれを台無しにしたやつらマジで焼き土下座しろよ。

こりゃグラブルの総課金額は式姫草子を超えることはなさそうだねー……

0 件のコメント: