2013年6月6日木曜日

[式姫草子] 貴人鯖メッキ緋一番乗りィ!

緋緋色金とかだるすぎてやってらんねぇと思ったらドロップキャンペーンですよ奥さん。 正直昇級で一番嫌なのは素材集めなので、宝来+ドロップキャンペーン+HP1挑戦出来るということで何と集められた。討伐12の試練ドロップが九割以上が出るのでモチベ維持できた。

昇級時の所持式姫はこんな感じ


一軍紹介

まさかのまさかのチュト銀おさきちゃん。貴人鯖と同時実装の激レア式姫をチュトで引き、更にこの実装日は俺の三十歳誕生日なのです。(貴人鯖始めたのは数日後ですが)
運命しか感じなかった。本格的に貴人鯖を始める理由であって、そして期待通り大きく活躍してくれた。
激レアは囮に向かないというのが一般論だけど、それはあくまで「一般種腕輪を作れる」という前提であって、俺みたいなあまり腕輪を作らない人にはおさき囮以外の選択はない。仙狸腕輪とか作ってらんねーし!
現役のは第三世代のおさきで、素晴らしい8.77成長をしてくれた。運は伸びなかったけど、まぁ陰を用意するにも難しいし妥協ライン。貰えた魂の勾玉と恩賞点で交換したものを全部突っ込んで螺旋皆伝にした。まじつえー。
これからもよろしくね!多分次ランク来るまで放置すると思うけど放置プレイだと思ってね!俺の中ではおさきちゃんはドM気質があるから(ry


当然必要な寄せかわし、第三世代堕天使。
運はうんこだけど、最初の合成で木行が付いて、そのあと二回連続で賢1.7以上成長という薄幸頑張りっ子。ってか主力二人の運が……これは薄幸キマシフラグだな、薄い本が厚くなるわ……
最初の腕輪をプレゼントしたい所。今素材4体揃えて五行キャンペーン待ちなぅ。


嘘みたいだろ……?俺貴人鯖では一万円しか課金してないぜ……?
この前の虹キャンペーンで一発引いてみたら思兼だってのよ。やばいわ、このくじ運どうなってんの。貴人鯖マジ貴人。
同じく第三世代で、成長がおさきちゃんにガン負けしてるけどそこは神話、浄化を使える弓DD、更にサブタンクも出来るという万能っぷり。
討伐・遠征用なのでスキルは急所燕。対人は今の所考えてない。


草www不wwww可wwwww避wwwwwwwwww古椿様でありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず命中率低すぎィ!まぁそれ以外なら文句なしの遠当て術DDで、殆どの戦闘では主力であります。
古椿になってからは二世代目なので、もう一回ぐらいは合体しようかなーと考えてる。
木行は五行キャンペーンの時に素材につけた。2回五行転生したから下手すると全式姫の中に一番お金がかかってるまである。


第三世代雪女。成長が割りとくそだけど、まぁ遠当て仏として運用するには問題ない。攻撃火力は弱いけど我慢。
おゆきちゃんが欲しいけど流石に来ないなー(チラッチラッ
遠当てが軽度課金者のお友達すぐる……修正されないで!

二軍の皆さん







たまに出したり、任務に応じた使い方で使われてる。出番は少ないけど大事……だと思う。正直膝丸は育成プランほぼ完成した後から引いたので割りと使い方に困ったw鈴鹿は青になった時の金姫チケで引いてたけど、俺の育成プランは斧が入ってないのです………斧要らない子なのです………

0 件のコメント: