2016年2月15日月曜日

討滅戦ドロップ集計

もうお疲れモードなので結果投げる

ディアボロスEX
トレハンなし 26戦
4.6(3~6) アイテム1
7.0(5~9) アイテム2
2.7(2~5) 通常アニマ
1.4(1~2) マグナアニマ
SSR武器1個

トレハンあり(ホークアイEXトレハンⅡで3戦各1回撃つ) 54戦
5.0(4~6) アイテム1
7.5(5~10) アイテム2
3.1(2~5) 通常アニマ
1.6(1~2) マグナアニマ
石1個

ディアボロスHELL 22戦(27.5%) トレハンなし
2.0(1~5) アイテム1
1.5(1~2) アイテム2
1.5(1~2) 通常アニマ
1.3(1~2) マグナアニマ
石2個


ウォフマナフEX
トレハンなし 9戦
5.9(5~7) アイテム1
7.6(5~10) アイテム2
3.0(3固定) 通常アニマ
1.8(1~2) マグナアニマ

トレハンあり 29戦
6.3(5~7) アイテム1
8.4(6~10) アイテム2
3.0(3固定) 通常アニマ
2.6(2~3) マグナアニマ
SSR武器3個

ウォフマナフHELL 10戦(26.3%) トレハンなし
1.0(1固定) アイテム1
1.0(1固定) アイテム2
1.0(1固定) 通常アニマ
1.0(1固定) マグナアニマ
SSR武器1個

コキュ
うんこ


確定ドロップがあるアニマの数を除くと大体普通に正規分布だった。
箱の数自体は集計してないので、トレハンに中身を良くする効果があるかどうか知らない。まぁどうせ赤箱ないし意味ないでしょうし。

毎回思うけどドロップと報酬交換のバランスがうんこすぎる、調整できるわけもなくいっつも2つただ余りで2つ全然足りない状態。
マジストレス溜まるから四象と同じシステムにするとか暗器の材料に出来るとかせめてルピに変換出来るとかにしてくれませんかね……?

0 件のコメント: